あばばい!とくしま!

徳島のあばばい(阿波弁でまぶしいの意)なモノや場所を発信していこうと思います。

清水J1復帰! 第42節 徳島1-2清水@ポカスタ

J2リーグ今季最終戦が鳴門ポカリスエットスタジアムで開催されました。

 

対戦相手は清水エスパルス

清水にとってはJ1復帰の掛かる大一番!

 

復帰の瞬間を見届けようと、とんでもない数の清水サポが来徳。

f:id:ababaikojiro:20161120230132j:plain

 

一方、徳島は、、、

f:id:ababaikojiro:20161120230154j:plain

いつも通りの様子。

 まあ、昇格することもなければ、降格することもないし、清水と比べるとこの試合の重要度は低いかもしれないけど、ちょっと寂しい。

 

結局、試合は1-2で負けたが、どちらが勝ってもおかしくないような白熱した試合だった。

最後はやはりコバ采配がチョー采配よりも一枚上手だったようだ。

途中出場の清水の選手に決められ、そのまま試合終了。

 

来季はプレーオフ以上を期待したい。